慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【科目試験】1日目終了!

こんばんは。

今日は科目試験1日目。F群の会計監査のみの受験となりました。

年度の後半なのでF群は1限目。お昼食べたりアレコレしたりする時間考えると、午前中のそこそこ早い時間に出発しなくてはならず、1時間(実際は途中退室することが多いので1時間未満)のために、それなりの時間かけてグランフロントまでいくのもなぁ…と思いつつ、これはもうどうしようも無いので諦めます。三田だったらメディアセンターで試験勉強とかできるのに…

でもって試験のでき。

今回も早めに準備と言いつつ、結構な一夜漬けになりましたが、その一夜漬けで押さえたポイントが出題されるという奇跡!これはここ数年続けてお神籤で大吉引いてる効果に違いない!

ということで、事前に思っていたよりも書くことができました。多分、単位は来てくれるんじゃ無いかなーと思いつつ、できればそれなりの評価も貰いたいと思うワガママぶりではあります。

終わった後には1年半ぶりのご挨拶なんかもあり、図書館で卒論の本借りてきたり、整体で肩こりほぐししてきたり、有意義な1日(?)となりました。

とはいえ、今回は6単位取得が目標なので、明日が本番と言っても過言では無い状況。

朝イチから通学しないといけないので、一夜漬けはそこそこに、早々に就寝して体調を整えておこうと思います。なんか鼻もグシュグシュしはじめてるし…

というわけで明日も頑張りましょう!